テレワーク導入支援サービス
Telework Serviceテレワーク導入支援サービスとは?
新型コロナウイルスの拡大に伴い、様々な企業様でテレワーク化が進んでおります。
しかし費用の問題、業務都合、セキュリティ懸念等の課題によりなかなかテレワークに踏み切れない企業様も多くいらっしゃいます。
K&Kソリューションではそれらの課題を迅速に解決し、導入、設定、業務、保守サポートまでを全力でご支援いたします。
お客様に合わせた2つのプランをご提供しております
早期導入プラン
TeamViewrを利用した導入プラン
・最短3日程度で導入可能
・機器不要、簡単にご利用可能
・CAD業務での利用実績有り
・安価で導入可能(参考価格:月額10,000円/1名)
※無料トライアル版にてお試し利用可能です
本格導入プラン
TeamViewrを利用しない導入プラン
・最短30日程度で導入可能
・機器選定、ネットワーク構築有り
・中~大規模向け
・初期導入コスト高(参考価格:200,000円~)
※保守サポート等のオプションも承っております
※参考:TeamViewerとは>>?
以下のようなお悩みを抱えていませんか?
業務がテレワーク化できるか分からない
どうしても出社が必要な業務があるため、テレワークに移行できるか分からない。
セキュリティ面は大丈夫?
様々な情報をやり取りする都合上、機密漏洩やセキュリティが不安。
外部からのアクセスやウイルス等は問題ないか。
複雑な設定や操作が必要?
社員がテレワークツールを問題なく運用できるか不安。
マニュアルの準備や運用ルールの策定に時間が掛かるのではないか。
サーバ機器等の準備が必要?
テレワーク用のパソコンの用意やインフラ環境の整備が必要になるのか。
テレワーク導入支援サービスにお任せください!
K&Kソリューションのテレワーク導入支援サービスでは、ヒアリングをもとに運用ルールの作成や導入、設定など
テレワークをご利用する上で安心のサポートを行います。
導入までの流れ
お客様業務のヒアリング
お客様の環境、現状のお悩みを聞かせて頂き、業務に合わせた最適なテレワークツール・利用ガイドラインのご提案をします。
テレワーク導入~運用
実際のテレワーク導入・初期設定を行います。
弊社エンジニアが全力でご支援し、迅速・安心・安全な導入および、業務に合わせた最適な環境構築を行います。
運用開始・問題対応
テレワーク業務を開始してから、想定外の問題が出てくることがあります。
その問題を効率的に解決・対策する為の保守サポートを承ります。
必要に応じて、機器の監視・オペレータ業務の代行も弊社でご対応いたします。
サービス内容
プランの詳細・価格につきましてはページ下のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。