新型コロナウイルスの拡大に伴い、様々な企業様でテレワーク化が進んでおります。
しかし費用の問題、業務都合、セキュリティ懸念等の課題によりなかなかテレワークに踏み切れない企業様も多くいらっしゃいます。
K&Kソリューションではそれらの課題を迅速に解決し、導入、設定、業務、保守サポートまでを全力でご支援いたします。






業務がテレワーク化できるか分からない

どうしても出社が必要な業務があるため、テレワークに移行できるか分からない。

セキュリティ面は大丈夫?

様々な情報をやり取りする都合上、機密漏洩やセキュリティが不安。
外部からのアクセスやウイルス等は問題ないか。

複雑な設定や操作が必要?

社員がテレワークツールを問題なく運用できるか不安。
マニュアルの準備や運用ルールの策定に時間が掛かるのではないか。

サーバ機器等の準備が必要?

テレワーク用のパソコンの用意やインフラ環境の整備が必要になるのか。



テレワーク導入支援サービスにお任せください!
K&Kソリューションのテレワーク導入支援サービスでは、ヒアリングをもとに運用ルールの作成や導入、設定など
テレワークをご利用する上で安心のサポートを行います。

お客様業務のヒアリング

お客様の環境、現状のお悩みを聞かせて頂き、業務に合わせた最適なテレワークツール・利用ガイドラインのご提案をします。

テレワーク導入~運用

実際のテレワーク導入・初期設定を行います。
弊社エンジニアが全力でご支援し、迅速・安心・安全な導入および、業務に合わせた最適な環境構築を行います。

運用開始・問題対応

テレワーク業務を開始してから、想定外の問題が出てくることがあります。
その問題を効率的に解決・対策する為の保守サポートを承ります。
必要に応じて、機器の監視・オペレータ業務の代行も弊社でご対応いたします。

K&Kソリューションのテレワーク導入サービスでは、お客様の業務・規模に合わせたプランをご用意しております。
プランの詳細・価格につきましてはページ下のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。