楽楽精算
楽楽精算

楽楽精算は、高いセキュリティに守られたクラウド型システムです。 場所を問わず、スマートフォン・PC・タブレットでご利用可能です。

「楽楽精算」で業務効率化を図ることで、経費精算に関わる全従業員の業務時間が80%短縮されます。
株式会社ラクスの試算によると、従業員100名規模の企業が「楽楽精算」を導入した場合、年間の経費精算業務にかかるコストは、 「楽楽精算」の利用料を合わせても、紙やエクセルで経費精算をする場合にかかるコストと比較して、約300万円のコスト削減効果があります。

弊社では楽楽精算をより効果的にご活用して頂くための3つのサービスをご提供しております。
導入支援サービス
お客様よりヒアリングした要件を基にして、本サービスを導入することによる運用工数の削減見込みの提示、初期設定およびマスタ登録を代行いたします。
本サービス契約につきましては「初期導入費用」が発生いたします。
運用支援サービス
お客様要件に合わせた環境設定の実施、障害・問い合わせ対応など、システムの安定稼働の為の運用・保守サービスをご提供します。また、対象業務の拡大に対しても柔軟に対応いたします。
本サービス契約につきましては「月額費用」が発生いたします。
データ連携サービス
お客様の環境に合わせ、楽楽精算と他システムとのデータ連携をAPIを用いて実現いたします。
本サービス契約につきましては「初期導入費用」および「月額費用」が発生いたします。
※各サービスの詳細・価格につきましてはページ下のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。